鳥羽市宿泊割引クーポンをじゃらんで配布中!最大2万円割引

注目必須セール情報!!

9/4〜楽天トラベルスーパーセール開始

高額クーポン配布・半額プランなどお得多数

クーポンを獲得する

三重県鳥羽市の宿泊旅行がお得になる「鳥羽市宿泊割引クーポン」。

じゃらんで1泊あたり最大2万円割引クーポンが配布中です。

当記事では「鳥羽市宿泊割引クーポン」の詳細をわかりやすく解説します。

>> じゃらん割引クーポンを利用する

18歳以上29歳以下限定「鳥羽市宿泊割引クーポン」とは?

条件18歳以上29歳以下
割引額①20,000円割引
②10,000円割引
③5,000円割引
対象期間予約期間:2022年3月8日(火)10:00~2022年3月30日(水)23:59
宿泊期間:2022年3月8日(火)チェックイン~2022年3月31日(木)チェックアウト
配布クーポンじゃらん
備考他クーポンと併用可

じゃらんで鳥羽市の割引クーポンを配布。

18歳以上29歳以下限定で鳥羽市内の宿泊が、1泊あたり「最大20,000円割引」のじゃらん特別クーポンです。

かなりお得な宿泊割引クーポンなため、鳥羽市の旅行をお考えの場合は、積極的に利用していきましょう!

じゃらんで配布されているクーポン獲得後に予約すると、割引が適用されます。

下記クーポンページで獲得できます。

>> じゃらん割引クーポンを利用する

鳥羽市宿泊割引クーポンの内容

  1. 宿泊割引
    鳥羽市内の宿泊代金が1泊あたり最大20,000円割引

宿泊割引の内訳

最低宿泊代金
(1部屋あたり)
最低利用人数割引クーポン額
40,000円4名20,000円
20,000円2名10,000円
10,000円2名5,000円

各クーポン額ごとに最低宿泊代金と最低利用人数が設定されています。

最低宿泊代金は1部屋あたりとなっているため、1泊分で最低宿泊代金を上回らなくても2泊以上で上回れば割引対象です。

20,000円割引クーポンを利用する場合

割引額20,000円のクーポンは、宿泊代金が1部屋あたり40,000円以上で4名以上から利用できます。

例えば、友人4名で40,000円のホテルを1泊分予約すれば、宿泊代金40,000円がクーポンを利用し割引後価格が20,000円となります。

つまり、4名のホテル代40,000円が20,000円となり、1名あたり5,000円に!

お得すぎますね。

10,000円割引クーポンを利用する場合

割引額10,000円のクーポンは、宿泊代金が1部屋あたり20,000円以上で2名以上から利用できます。

例えば、カップル2名で20,000円のホテルを1泊分予約すれば、宿泊代金20,000円がクーポンを利用し割引後価格が10,000円となります。

つまり、2名のホテル代20,000円が10,000円となり、1名あたり5,000円に!

5,000円割引クーポンを利用する場合

割引額5,000円のクーポンは、宿泊代金が1部屋あたり10,000円以上で2名から利用できます。

例えば、10,000円のホテルを1泊分予約すれば、宿泊代金10,000円がクーポンを利用し割引後価格が5,000円となります。

つまり、2名のホテル代10,000円が5,000円となり、1名あたり2,500円に!

 割引対象期間

  • 予約期間:2022年3月8日(火)10:00~2022年3月30日(水)23:59
  • 宿泊期間:2022年3月8日(火)チェックイン~2022年3月31日(木)チェックアウト

鳥羽市宿泊割引クーポンの利用方法

  1. じゃらんで宿泊割引クーポンを獲得する
  2. じゃらんで宿泊予約をする

順番に解説します。

ステップ1:じゃらんで宿泊割引クーポンを獲得する

じゃらんのクーポンページに掲載されている鳥羽市の宿泊割引クーポンを獲得します。

宿泊人数に合わせて、クーポンを獲得してください。

予約数が上限に達した時点で終了するため、お早めに。

クーポンページは下記からご確認できます。

>> じゃらん割引クーポンを利用する

ステップ2:じゃらんで宿泊予約をする

じゃらんで鳥羽市の宿泊施設を予約します。

予約の際は、獲得したクーポンが反映されているかどうかご確認ください。

鳥羽市の宿泊施設は下記ページでご確認できます。

>> じゃらん割引クーポンを利用する

クーポンは、取得ではなく予約が完了した時点で有効となります。
クーポンを取得していても、予約数が上限に達した時点で無効となりますので、予約はお早めに。

注意点・補足

他の割引制度に関して

他の割引キャンペーン等の詳細は下記ページをご確認ください。

関連:三重県旅行の宿泊割引クーポン・県民割・Go To・旅行補助などのキャンペーン・セールまとめ

鳥羽市宿泊割引クーポンの利用方法まとめ

鳥羽市の旅行をお得にできる大チャンスです!

この機会を利用して、お得に旅行しながら経済を回して応援していきましょう。

利用方法をおさらいします。

  1. 楽天トラベルで宿泊割引クーポンを獲得する
  2. 楽天トラベルで宿泊予約をする

クーポンページは下記からご確認できます。

>> じゃらん割引クーポンを利用する

鳥羽市の宿泊施設は下記ページでご確認できます。

>> 鳥羽市の宿泊施設を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!