運営者プロフィール

はじめまして!

「旅行クーポンマニア」を運営している田中家4兄弟姉妹です。

私たちはとにかく旅行が好きすぎて、毎日狂ったように旅行情報を調べて、狂ったように旅行に出かけています。

このプロフィールページでは

  • 4兄弟姉妹の自己紹介
  • 当サイトの理念とモットー 

上記2つを書いています。

お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです♪

4兄弟姉妹の自己紹介

私たち4兄弟姉妹はこんな感じです↓

  • 長女:コンサバ系元外資系OLの春子
  • 長男:出張&接待多め会社員の夏生
  • 二男:車系YouTuberの秋男
  • 二女:自由人フリーターの冬子

それぞれ簡単な自己紹介と、どんなふうに役割分担してブログやSNSを担当しているのかを残しておきますね!

長女:コンサバ系元外資系OLの春子(はるこ)

外資系の証券会社に勤務している中で、激務すぎて旅行が全くできないストレスに悩んでいました。

そこで、時間的にも経済的にも自由が手に入る仕事を探していたところ、不動産投資に魅力を感じて、少しずつ不動産投資を開始。

現在は脱サラして大家業を生業にしています。

とにかく洗練された高級ホテルや高級旅館が大好きです♪

外資系ホテルなら「リッツカールトン」、旅館なら「ふふ」がお気に入りナンバーワン。

主にブログとTwitterを担当しています!

ちなみに、春子というのはあだ名で、外資系の証券会社時代に「大前春子」のように機械的に仕事をすることから、上司につけられました(笑)

まぁ、半分嫌味みたいなもんでしたが、妙に気に入ってます……。

将来の夢は、世界中の5つ星ホテルをファーストクラスやビジネスクラスで泊まり歩くことです!

大前春子とは、ドラマ「ハケンの品格」の主人公です。

 長男:出張&接待多め会社員の夏生(なつき)

こんなご時世にも関わらず、全国を飛び回りながら会社員をやっています。

接待多めで正直疲弊していますが、色んな場所に出張に行けてスキマ時間に観光できるのが楽しくて、割と幸福度高いです。

とにかくお得情報が大好きで、仕事中でもこっそりスマホを開いて探してしまっています…(笑)

行きたい場所ではなく、お得度の高い旅行をするのが僕の旅行スタイルです!

主にブログとInstagramを担当しています。

将来の夢は沖縄移住!

二男:車系YouTuber&ブロガーの秋男

元々はディーラーで会社員をしていましたが、脱サラして大好きな車の情報発信をして生活しています。

車だけではなく、とにかく乗り物が大好きで、最近は飛行機にハマりSFC&JGCになりました。

主にブログとTwitterを担当しています。

将来の夢はキャンピングカーで日本一周!

二女:自由人フリーターの冬子

旅行が大好きで旅行会社に勤務していましたが、全然旅行に行けない不自由さが嫌になり、自由を求めてフリーターになりました。

ディズニー大好きで年間数十回通っています。

主にブログとInstagramを担当しています。

将来の夢は世界中のディズニーランドをテーマに世界一周したい!

当サイトの理念とモットー

旅行はお金がかかる娯楽と言われていますが、本当にそうでしょうか?

私たちも富裕層だけが満喫できる贅沢な大人の遊び程度に思っていました。

しかし、以下3のテクニックの存在を知り、旅行に対する価値観が大きく変わったのです。

  • 旅行クーポン
  • キャンペーン
  • セール

つまり、旅行は情報が命だということ!

これらを上手に活用するだけで、高級ホテルや旅館の宿泊費がウン万円も節約できたり、移動費も大きく節約できることを知ってしまい、旅行に対する向き合い方が変わりました。

旅行を愛する者として、もっと気軽に旅行に出かける人がいる世界になったら、何よりも嬉しいという純粋な気持ちと。

旅行に出かける人が増えたら、もっとお得なクーポンやキャンペーンが増えるんじゃないかという不純な気持ちがありまして(笑)

少ない予算でも質の高い旅行が実現できる情報を配信していきます。

運営中のメディア

ぜひフォローしてください(^^)

お問い合わせ及びお仕事の依頼につきましては以下の問い合わせフォームよりご連絡ください。